輝夜月ちゃんのLINEスタンプ

やっと発売されましたね!!!待ってました!!!!

輝夜月ちゃんのLINEスタンプ 

Twitterで発売されたことを知って即購入&布教

ボイス付きのスタンプで100コイン(240円)ですね。

見事なまでに輝夜月ちゃん感があって買ってから事あるごとに使用しています。

スタンプとしての使いやすさは正直言って微妙ですがこれ以上使いやすさを重視してしまうと肝心の月ちゃん感が失われてしまうと思うのでこれぐらいのバランスがちょうど良いと使っていて感じました。

個人的には点数にすると90点ぐらいだと思っています。(ガバガバ採点)

あと、「ありがとう」みたいな感謝のスタンプがあれば100点でした。

「みてみて!これエビ!」とかいつ使うんだよ!!(でも一番使ってるスタンプ)

とりあえずまた輝夜月ちゃんが私の中で盛り上がってきた一日でした。

 

布教活動報告

犠牲者1人目:輝夜月ちゃんを知っている友人

素直に喜ばれました。(これ布教活動じゃなくない?)

その後お返しで私にプレゼントを贈ろうとしたらしいですが間違って自分で購入してしまうなど無意味に1500円ほど使ったらしいです。

スタンププレゼントのやり方分からない人が多いからもっと分かりやすくすべきだと思いました。友人からは結局「ポプテピピック」のスタンプが届きました。

当初は「のじゃおじ」のスタンプを贈る予定だったらしいです。

犠牲者2人目:輝夜月ちゃんを知っていてもおかしくない感じの後輩

なにこれ?って反応でした。説明するのが大変そうだったのでとりあえず使ってと言っておきました。(一応輝夜月ちゃんの説明はした)

これから気に入ってたくさん使ってくれると嬉しいですね。

出来ればYouTubeの方もチェックしてほしいです。

知ってそうな後輩だったのにな。

普段からよく話す友人たちはみんな知っていたので、当然知っているものだと思っていました。自分の価値観で考えるのは危険ですね。

犠牲者3 人目:輝夜月ちゃんを知っていてもおかしくない感じの後輩2

なにこれ?って反応でした。説明するのが大変そうだったのでとりあえず使ってと言っておきました。(一応輝夜月ちゃんの説明はした)

これから気に入ってたくさん使ってくれると嬉しいですね。

出来ればYouTubeの方もチェックしてほしいです。

知ってそうな後輩だったのにな。

普段からよく話す友人たちはみんな知っていたので、当然知っているものだと思っていました。自分の価値観で考えるのは危険ですね。

犠牲者4人目:たぶん知らないし興味ないと思う後輩

お花見が終わった後に届いていることに気づいたそうです。

犠牲者5人目:1人目の友人にスタンプの贈り方を教えるついでに贈った友人

贈られた理由が一番かわいそう。

1人目にスタンプの贈り方の動画を撮る時についでにプレゼントしました。

この友人は輝夜月ちゃんのことを知っていたので喜んでいました。

犠牲者6人目:私も欲しいと言ってきたような気がする後輩

私がスタンプを配布していることを知っていたようでそのことについて会話したのでついでにプレゼントしました。半分ヤケですね。

ちなみに「私も欲しい」とは一言も言っていませんね。

輝夜月ちゃんのことは知らないようでした。「おっぱい大きい」と言っていました。

犠牲者7人目:ちょうど誕生日だった後輩

誕生日だから贈っても怒られないかなって思ってプレゼントしました。

たぶん怒ってはいないと思います。(感謝もないとは思いますが)

もちろん輝夜月ちゃんのことは知っていなかったです。

まとめ

完全なる自己満足

思ってたより沢山の人に布教していたそうです。これを機に輝夜月ちゃんのことを知ってもらえたらうれしいですね。

 

輝夜月ちゃん応援しています。これからも頑張ってください。