2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輝夜月ちゃんのLINEスタンプ

やっと発売されましたね!!!待ってました!!!! 輝夜月ちゃんのLINEスタンプ Twitterで発売されたことを知って即購入&布教 ボイス付きのスタンプで100コイン(240円)ですね。 見事なまでに輝夜月ちゃん感があって買ってから事あるごとに使用しています…

夜桜(お花見追記)

一昨日かな。投稿するころには日が変わってると思うし。 まぁ3月29日ですよ。 ちょうど「お花見」について書いた日です。 まさか、その日の夜に夜桜見に行くことになるとは。 私がお花見からほど遠い存在だと期待しておられた皆さんに深く謝罪申し上げます。…

今週のお題で書いてみる(お花見)

今週のお題「お花見」 「お花見」いい響きですね。 聞くだけでわくわくしてしまいます。 私はここ6年ぐらいお花見してないです。 お花見自体は大好きなんですけど一人でするわけにはいきませんよね。 なかなかみんなの予定が合わず毎年できていない状況です…

LINEスタンプ

みなさんLINEは使っていると思います。 その中でもスタンプって便利ですよね。 私も返答に困ったときや、会話を終わらせる時などによく使っています。 私はあまり有料スタンプを買わないタイプだったのですが、 好きなアニメのやキャラクターのスタンプが出…

ノリでブログを開設

ノリでブログを開設しました。 ノリで開設したのでこれから記事を書くのか書かないのかは知りません。 せっかく開設したので最近はまっていることでも書こうかな。 私がはまっていることは ずばり!! Virtual YouTuberだ!! 特に月ノ美兎(つきのみと)さ…