ノリでブログを開設

 ノリでブログを開設しました。

ノリで開設したのでこれから記事を書くのか書かないのかは知りません。

せっかく開設したので最近はまっていることでも書こうかな。

私がはまっていることは

ずばり!!

Virtual YouTuberだ!!

特に月ノ美兎(つきのみと)さん

ちょっと前までストロングゼロこと、輝夜月(かぐやるな)さんに

はまっていたんですが、見てると疲れるようになってしまいました。

とか言ってもうpされた動画は全部見てますけど。

その点、月ノ美兎さんは永遠に見て(聞いて)られます。

ちまたではサブカルクソ委員長と話題になってますね。

最近のVtuberは皆さんトーク力があって面白いですが

その中でも群を抜いてトーク力があると思います。

ぜひ、月ノ美兎さんがやっている(まだ一回しかしてない)

「みとらじ」を聞いてほしいです!

ラジオ好きな私にとっては最高でした。

次のみとらじはいつあるんですかね?

この前のみとらじ2時間ぐらいやってましたけど

もっともっとやってもらいたいですね。

民間放送と違ってCMも時間の縛りもないので思い切って24時間放送とかしてほしい!

深夜ラジオ聴いてる私からしたら、もっと過激な発言とかも期待してるんですが

そんなことしたら、BANされるBANされるわたくしで隠さなきゃ状態になりますね。

一旦今回はこの辺で

月ノ美兎さん応援しています。

次書くとしたら全く関係ないこと書きそう。